中体連新人大会の激励会をしました。

 15日、2年生を主体とした佐賀市中体連新人大会の激励式を行ないました。3年生が引退し、公式戦は初めての部活動が多く、新チームとして夏休みから頑張ってきた成果を確かめる場でもあります。新しいキャプテンのもと、新しいカラーを出し、大きな声と真剣さを持ち、「城南魂」と「チーム城南」を合言葉に精一杯取り組んできました。
 式は、城南中学生らしく、はつらつとした中にも規律正しく行なわれました。各部の新キャプテンの決意表明に始まり、最後は、選手を3年生全員で囲んでエールを送りました。いつものように、統括事務長として参加しましたが、清々しい気持ちになりました。
271015中体連新人大会